北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

昨日の整体の好転反応が出てるのか、とにかく眠い北山です。こんばんわー。
目が覚めたら15時近くでした・・・どんだけーっ!?
もーとにかく昨日は買い物やら何やらとイロイロお店廻ったりしてて、帰って来たのは遅いし疲れたしで、もーとっとと風呂入って寝ちゃったんだよね。
何が1番疲れたって、美容院だよ。
カラーリングとカットしてもらって来たのだケド、あたしの行ってる美容院は美容師の腕は良いんだケド、イスの背もたれが低い上に、あたしにはちょっと倒れすぎってカンジで、とにかくあたしには合わなくてー。
座ってるダケで疲れるのだ・・・。
なのに、あたしの髪ってばナカナカ色が入っていかなくて時間かかるから、とーぜんそのイスに座ってる時間も長くて疲れるとゆー・・・はああぁぁ。
でも、腕良いんだよなぁ・・・。
今のトコロ、あたしの捻くれた髪を上手くなんとか出来るのって、今行ってるトコしかないからなぁ。仕方ない。
そーいえば、展示会準備のほーは大まかなトコは殆ど終わって、日中はお絵かきして夜にはPC前に座って展示会準備とゆー作業の仕方になってまふ。
今年は例年に比べると、準備を始めたのも早かったしブツも殆ど買出しに行かなくて済んでるおかげで、準備の進み具合も早い。
そのおかげで、バタバタするコトもなくてのんびりと作業出来るのが嬉しい。
カラダにも負担かけなくて良いしね。
今年のSSには、大きいサイズの絵も出展出来るよーに、頑張るぞぅ。
ってか、膝の上に居座ってる姫が・・・暖かいケド重い・・・(-_-;