北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

よーやくポスターをプリントアウトしたので、ポスターを貼ってください! とお願いしに出かけたハズが、先日のシンポジウムで知り合った通訳さんとお茶をし、更におウチにまでお邪魔して遅くまで居座ってしまった北山です。こんばんわー。
うん。何しに行ったんだっつー話だねっ!!(笑)
でも、イタリアの後日談(?)を聞いて、ますますイタリアが好きになってしまった・・・うぅ! やはりメールを出すべきなのかーっ!?
でも、あたしには・・・怪しげな翻訳しかしてくれない翻訳サイトしか頼みの綱はないのだが・・・・・・うん。英会話のホンでも買おう(-_-;
今にして思えば、シンポジウムに通ってた時に出した熱は、突然英語まみれになったり嬉しいハプニング(?)でのカルチャーショックで知恵熱出したんじゃねぇかと・・・うん。オマエ何歳だっつー話だねっ!!(≧▽≦)ノシ


明日は大館行くだー!!・・・あ、寝なきゃだ・・・。