北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

中高の時に使ってた辞書も引っ張り出し、英文訳と奮闘するも・・・頭がっつーか頭部がぱっくり割れそうな北山です。こんばんわー。
ホントに頭が崩壊しそう!
ただでさえ普段、脳機能使ってないんですものっ!! 三十路も過ぎちゃってるし、今更ニューロン増えないわよぅっ!!
もーねぇ! 今更ながらに思うケド! 実際の会話に役立たなくても中高の英語の授業って大事よっ!! 文法をちゃんと覚えておきゃ英文作れるんだからっ!!
そんなカンジで今、脳が2つに割れてる気分です。
半分は絵のほーを進める手順とか考えてて、半分は英語のコト考えてる・・・みたいな。
それでも、SSまでもー少しなので、英語に向うのは1日1時間くらい。ってか、それ以上向ってると死にそうな気分なのさ(^^;
でも、寝てる間は寝てる間で、英語に悩む夢を立て続けに見るんだよね・・・はっきり言って、寝た気がしねぇ。
・・・で、そんな時に親戚に不幸が・・・うーん。まぁ、こーゆーのはねぇ、こっちの都合を考えてくれるモンじゃないからねぇ。
しかも、ホントに突然のコトだったし。
でも、こっちも今は身動き出来ん状態に突入してるから、今日ちょいと顔を出して来て、あとは葬式の時にダケ行くコトに・・・ごめん!!
うぅ。今は自分のコトで手一杯なんだよぅ(T_T)