北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

脳みそぱっくり逝く前に、なんとか英文訳し終わった北山ですー。こんばんわー。
うぅん・・・でも、かなり自信なし。不安ミチミチ。
っつーか、辞書引いて英語と格闘って一体何年振りだよ。こんちくしょう!・・・また知恵熱出したりして・・・(^^;
とりあえず、絵のほーも進み具合は良いんだが、カラー時にペン入れに使っているヌーベルの耐水性カラーインクが切れそうなので、明日は不安ミチミチな英文訳をチェックして頂くついでに買って来なきゃだわ。
それと、明日は不幸事のあった親戚んちの葬儀。
顔は出して来なきゃなので、葬儀に行ってからおでかけかなー。あ、パンも買って来なきゃだ。
明日に備えて、礼服も出して置かないと・・・あれ。ストッキングはドコやったっけ・・・?
・・・ま、いっか。見つからなけりゃ買おう。
ってか・・・うぅ。眠い。
よし。寝てしまえぃっ!!