北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

なんだか急に絵の雰囲気(?)が変わった北山です。こんばんわー。
自分で描いてたクセに、描き上がったモン見てびっくりですわ。
なんだかんだと、あの木彫シンポジウムに通った期間とゆーのは、楽しかったダケではなくて結果的に良い影響を与えてもらっていたのだなーと。
シンポジウムで出会った方々に、感謝! です(*^-^*)
・・・でだ。
SSまであと2週間ちょい。
つい数日前まで、なんかえらい勘違いしてて1ヶ月あると思ってて、その事実に気付いてえらい愕然としとりました(^^;
でも、まぁ・・・なんとかなるでしょっ! と、ナゼかお気楽なあたし。
うーん。最近ホントにオプティミストだよなぁ。あたし。
で、現在3枚ホド同時進行状態。
おかげで肩がコロコリ。そして・・・眠い。
あ、眠いのはいつもかー(^^ゞ