北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

最近ホントにどんどん冷え込みが強くなってきて、もー冬眠してしまいたい勢いの北山です。こんばんわー。
あれか。眠いのは寒くなって来たからか。冬眠の準備か!?(一体どんな生物ですかアータ)
えーと・・・。
今までにない勢いで絵は着実に仕上がっていくんだケド、Halloween絵に手をつけられそうにない予感が満々てきたん で す が・・・な、泣けるorz
そして、タバコが今日で切れるとわかってたのに! 買いに行くのをすっかり忘れてた・・・吸いたいのに・・・っ!!orz
あ、明日まで持たせなきゃ・・・ガ・マ・ン!
コンビニまで車で10分なんだもー(/_;)
あー珈琲もーも少しで切れちゃうー・・・買いに行きたい・・・っ!!
でも、今日はもー寝る_/乙(、ソ、)_