北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

一昨日辺りからPCに向って単純作業してた北山です。こんばんわー。
単純作業とは言っても、一応フォトショ作業なのだケドね。
でも、いー加減飽きて来た・・・。
殆ど消しゴムツールしか使ってない地道な作業しとりますよ・・・たぶん、もっと早く出来る方法があるのかもだケド、今のオイラにゃ今やってる方法しか思いつかんので。仕方ないのだ。
とりあえず、出来たらUP・・・するかな?
する・・・かも しれませぬ。イヒッ!
それはそーと、展示会中に降った雪もすっかり消えてちょーっと暖かめなカンジだったのだケド、一昨日から雪が降り始め、1日中もさもさと降り続き、お外はすっかり雪化粧して真っ白で冬景色ですよー。
うーん。ホントに今年は変です。
ってか極端過ぎる。
毎年少しずつ雪が降ってきて、少しずつ積もっていくのだケド、今年はドカッと一気に降って来やがってます。
よくよく考えりゃ、今年の大雨の時もそーだったんだよね。
それまでほとんど雨降らなくてさ、久々に降ったと思ったら・・・あの事態ですわ。
ってか、この降り具合だと出かけるのが億劫になるなぁ。
雪道に慣れる暇もないくらいに降ってくれてるから、慣れない雪道ですごーく緊張しながら運転するコトになるしね。
あー整体に行く日も近付いて来てるし・・・しょーがない。片道車で10分のコンビニまでの往復数回やって少しでも慣れておこうかな・・・。
久々に胃の調子が悪いのも続いてるから、そろそろ胃のほーもなんとかしたい・・・。