北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

以前は毎日日記書いてたのに、最近は気が付けば既に数日経ってるとゆー不思議な現象が起こっている北山です。こんばんわー。
や、不思議ゆーか自分の中でいろいろ手一杯になってるんだな。たぶん。


しゃて。12月14日。赤穂浪士討入りの日。その日はオイラの誕生日でしたよっと。
当日は誕生日もへったくれもない1日を過ごしましたが、1日遅れの昨日は友達と友達の彼女たんに祝ってもらったですよv
プレゼントももらっちったーv なんだか悪いねぇ〜ありがたうっvv
大きめマグを貰ったんだケド、早速使ってるですよv


そして、前回の日記でも頭を抱えていた英文メール。
なんとか今日送信しますたー。
・・・い、意味通じるかな? 通じる文章になってるかな・・・? うぅ。心臓バキバキするー(-_-;
今回は、添削してもらう人がいなかったんで、完全に自力で頑張ったよー。
おかげで脳が疲労困憊ってカンジで・・・頭ん中が疲れてますわ。盛大にっ。
頭ん中がぐるぐるしてないのは絵を描いてる時ダケとゆー状態っス。
うーん・・・絵を描いてる時と文章や英語に向ってる時は脳の働くトコロが違うんだろーか・・・?
まーいーや。どーせわかんねぇし(´σ。`)ホジホジ


基本、クリスマスは盛り上がらないドコロかイベントはHalloween ONLYでしか盛り上がらないから興味はあまりないのだケド、クリスマス絵を描くコトにしたから、また自分で自分の首絞め始めてる気が・・・。
クリスマスまで、あと約10日。
・・・間に合うのかな〜〜〜〜〜〜〜?(^^;