北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

昨日は新年会にお呼ばれし、楽しかったケド終わり頃にをいをい・・・なコトが起きていたコトが発覚し、ちょっぴりアンニュイになり、そして今日は初温泉に行って来た北山でっす。
なんだか今年もジェットコースター並に良いコト悪いコトが訪れそうな予感が今からいたします・・・(-_-;
ちょっとネタがネタだけに、昨日のをいをい・・・なコトは言えないんだケド、新年会にはこちらに来ているALT*1の1人、トリさん(come from Scotland)と初対面の初遊びだったんですが、めっちゃ楽しかったですよ! うーん。なんだか昨年から異国の方と交流を持つ機会があるなぁ。
そゆ意味では、なんだか今年は楽しみですよ!
そしてそして! 以前『れとると』なるモノを作り出し、その『れとると』で共同でサイトを立ち上げた相方さん。突然連絡がとれなくなり、サイトもタダイマ休止状態・・・と、なってたんだケド、その『れとると』の相方さんから年賀状が届いたーっ!!
もーねぇ! めっちゃ嬉しいっ!!
えぇ。いそいそとお返しの年賀状をしたためて、サクッとポストに投函致しましたのコトですわよっ!!
なにやらまだまだお忙しそうですが・・・ありがとうございますっ!!
お体にお気をつけて頑張ってくださいまし・・・っ!!(めっちゃ私信)


さぁて。とりあえずは新年イラをUPしたいと思ってて、よーやくUP出来たので!・・・これからItalyに出すメール文章の英訳をば・・・。
あ、Italyへのメールで思い出したケド、昨日の新年会、カラオケにも行ったんだケド、ALTのトリさんが歌う英語の歌詞の意味がなんとなくだケドわかる自分にびっくりしたっ!!
これもItalyのおかげ・・・?w
さて、英訳英訳・・・っと。

*1:Assistant Language Teacherの略。英語補助教員