北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

気がつけばもー1月も半ば過ぎてるとゆー事実に愕然。いつの間にそんなに・・・っ!?
先日、TVのCMで『野球物語』とでかでかと表示された文字を、ナゼか『眼球物語』と読んだ北山にゴザイマス。どーもどーも。お久しゅうゴザイマス・・・っ!!
ってか・・・なんで野球→眼球・・・? 自分でも謎(-_-;
それにしても、年賀状等の作業をなんとか終わらせ、ちょーっとお絵かきに熱中し、ちょーっと寝込んでる間に、いつの間にか1月半ば過ぎてるって・・・一体どーゆーコトだ・・・?orz
あ、はい。先日2日ホド寝込んでおりました。
なんかね。熱出したんですわ。でも、風邪の諸症状なし。でも、いくらでも眠れるとかゆー・・・どーやら、ちょいと体調崩しかけてたよーで。
でも、熱ある割にお元気だったおかげで、2日も寝てたら飽きちゃって起き出してお絵かきしとりましたが。そんな程度っス。
ってか、まだinformationにUPしてないんですが・・・!
来月、2月6日〜12日までの期間(10日は休館日の為お休み)、東京銀座にありますバートックギャラリー(http://www.bartok-eye.com/)にて開催される『たこ足配線グループ展 vol.5』に参加しまするっ!!
一応、たこ足配線はMe設立代表のサークルなんザマスが、秋田の田舎モンに東京なんて都会のコトなんざわかるハズもなく、他のメンバーに任せっ切りで名ばかりの代表の上に、3、4回目のグループ展には参加せず・・・とかゆー状態だったんですが、何をどー間違ったのか今回は参加するコトに。
で、当初はバートックさんに作品を送り込んで、あたし本人は秋田の自宅でぬくぬくしとる予定だったんですが、今回は新メンバーが入り、更に人数足りなくてゲスト1名頼んだとゆーコトもあって『さすがに顔出さんとマズイかしらん・・・?』と。
そんなワケで、上京も決定したとかゆー・・・この金のない時に・・・っ!!
えー・・・そゆコトで、後々informationにもUPしときますが、今回はパーティーもやる予定らしく、オイラは9日のパーティーにあわせて東京入りです。
予定としては、9日15:00〜16:00頃に会場入りっス。
そんで、家族親族に何かない限りは、パーティー終了まで会場に居座る予定っス。
東京近郊に押すまいのお方は、是非是非いらしてくださいまっし〜〜!!
もちろん! パーティーへの参加も大歓迎でっす!!
でわっ! そんなカンジで・・・っ!!