北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

昨日、久々にお仕事舞い込んで、あまりにも久々過ぎて1人部屋でキョドっておった北山です。おこんばんわー。
こ、これを機会に超ビンボー生活から抜け出せたら良い・・・っ!!
で、とりあえず仕事のほーは一段落ついて、現在まったりクライアント先の連絡待ちしとりまーす。
たぶん、明日辺りに返事来るんちゃうかなー?
それにしても、今回の自分のビンボーっぷりには参った・・・っ!!
基本、この仕事は水物なので、ない時はホントにないっ!!
その為、何かあった時にと常に些少ながらも貯蓄しとくんだケド、今回はそれも底ついちゃったモンだから、もーどーにも身動き取れず・・・((( ̄Д ̄;))アババババ
とにもかくにも久々のお仕事、楽しんでますv
悩むのは、語彙も文章力もない為、クライアントへのメールの文面くらい(^^;
それにしても・・・種ってホントに蒔いとくと、必ず芽が出るモノなのねー! と、実感。
せめて悪い種は蒔かないよーにしたいモンである。