北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

いーよいよ昨日から始まりました『たこ足配線グループ展vol.5』! そしてあたしはといえば一昨日から異常なくらい眠くて堪らんかったとかゆー・・・。で、結局夜は早々にベッドに潜り込んでおった北山です。毎度ドーモ。
ちょっとしか計算違い・・・とゆーか、ただボケてたダケとゆーか。その所為でほぼ連日お出かけしておったワケですよ。いとこやらたこ足メンバーへのお土産購入とか必要なモノの買出しとかで。
で、昨日。整体に行って来たんだケド、もー施術中からモーレツに眠くなって来て半覚醒状態で施術を受けて、半分寝てんじゃねーかってくらいぽやぽやした状態でウチに帰り着いてベッドに倒れ込んで仮眠を取り。
それでも夜20時には眠くて堪らず睡魔に負け、20時半にはまたベッドに潜り込んでたとかゆー・・・おかげで朝早過ぎってなくらいの時間に目が覚めちゃって、どーしたら良いモンかと困ってた(^^;
あれだ。
いつもは寝てる時間に起きると何して良いかわかんなくなるとかゆー状態だ(^^;


とりあえず、まだもー少し細々としたトコロは残っているモノの、上京準備はホボ完了です。
なんとか荷物小さくまとめられましたーv


そんなワケで、明日から東京行って来ます!
・・・でも、明日は真っ直ぐ横浜のイトコんちに行くんだケドね(^^ゞ