北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

久々に10年くらい前に放送されたアニメを録画したビデオテープを引っ張り出して見てみたら、あまりな設定に噴いて1人爆笑しとった北山です。お久しゅう。
'90年代のアニメなんだケド、そのアニメの設定だと、来年2009年に地球人は異星人と初遭遇し、そのまま宇宙戦争に突入するらしいよっ!!(笑)
でも、そーいえばさ。'90年代の頃ってさ、2000年ってすごーく遠い先のコトのよーなカンジしてたなぁって思い出した。21世紀ゆーたら、それ以上に遠い未来な気がしてたよなぁ。
1999年のノストラダムスの予言もあったしさー。
こんなね、めっちゃフツーな生活が続いてるなんて想像もつかなかったよなー。
・・・なーんて思いつつも、笑いましたよw
車は空飛んでるし、いかにも未来!ってカンジなんだケド、けっこー細部を見るとちゃちかったりしてね(^^;
さてさて。アニメの話はさておき。
お仕事終ったーと思ったら、また入って来てありがたやなのです。
でも、これまたtiming悪く、膀胱炎が再発しかかりやがりまして・・・ガッデム!
こりゃ酷くなったら仕事なんてしてらんねぇっ!! と、抗生剤貰いに、大っ嫌いな病院に走りましたよっ!!
もーねぇ。描くのに夢中になるとねー、厠をガマンしてるコトに全っ然気がつかないんだもん! ど、どーにもならん・・・orz
まぁ、早く動いたおかげで今回は、もー落ち着いて来てるんだケド。
そんで、仕事も一段落ついたv
おほほほほ。抗生剤サマサマだわー♪
さーて。明日から着色だー。