北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

昨日の昼ちょい前、某Fから電話が来たんですが、ちょーど姫がにゃーにゃー鳴いてる時で。そしたら『あ、お子さんダイジョウブですか?』と言われた北山です。どーも〜ご機嫌麗しゅう。
うん。確かににゃんこの鳴き声と赤ん坊の泣き声って似てるよね。
でも、あたしまだ結婚すらしてませんからっ!(笑)
しゃて。仕事が入って来ました。ありがたや。
でも、どーやら今までで最多人数を描くコトになりそうです。
・・・〆切までの期間が長くて良かった・・・(^^;
写真資料のやりとりとか煮詰め作業とゆーか、そーゆーので時間がかかりそうなので、まだ本腰入れた作業はも少し先になりそうだケドね。
とりあえずは、準備作業とゆーか・・・うーんと・・・イメージの固め作業? 段階。
確かに急ぎの仕事じゃないケド、あまりクライアントを待たせたくないし、それなりに作業は進めていきたい。
とにかく、緊急事態さえ起きなければ(不幸とか急病とか倒れてみるとか)長くても今月末までは出来る・・・かな?
頑張りマス。
それにしても。ホントに仕事があるって素晴らしいねっ!! サイコーっ!!