北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

昨日から、ちょっと体調崩してる北山です。毎度ドーモ。
崩してるっつーか、とにかく体調悪いってカンジです。
昨日に比べりゃ、かなりマシなんだケド、今日もまだ引き摺り気味。
そこに、ちょいと急ぎ気味のお仕事入る・・・や、お仕事と言っていいのか・・・単に断れなくて引き受けるのだケド、収入にはならない可能性大・・・っつーか、踏み倒される可能性、大き過ぎるホドに・・・大。(苦)
うーん・・・自己投資と割り切るしかないのか・・・orz
と、とりあえず。他の仕事もあるし、グループ展? みたいのに出す予定もあるし、明日にはも少し体調回復してもらいたいトコロ。
あー明日は今日入った仕事の為に、ちょっと写真撮りに行かなきゃだなぁ・・・うーんうーん・・・正直、あまり気乗りしない仕事だけれど・・・頑張りマス。
うん。体調悪いとさ、基本的にイロイロ気乗りしないよね。テンションだだ下がるよね。モチベーション上がらないよね・・・(^^;
(ってか、同意求めるなってハナシだよね(^^;)