北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

仕事抱えてて修羅ってはいなくても暇ではなくて、昨年12月に買ったパイレーツ・オブ・カリビアン〜ワールド・エンド〜もまだ見てないのに・・・ナルニア国物語〜第1章〜を買っちまった大馬鹿モノ、北山です。お久しぶりでゴザイマスの毎度どーも。
うふふふふ・・・いつ見れるのかしら・・・?(T▽T)
もー睡眠時間削るしか見る時間は取れなくてよ・・・orz


ってかさーっ! 今月末〆切のヤツ! いきなり金曜日に連絡ナシでクライアントが来て、こちとら『えええぇぇ! スイマセン! まだ出来てないんですケド・・・っ!!』て焦りながら応対に出たらさーっ!!


〆切5日前になって訂正ってどーゆーコトだ。ヲイ。


そんなん電話でも良いじゃん!って、それはともかく! 描き直しじゃんよっ!! 訂正遅いわあああぁぁぁっ!! をいいいぃぃぃぃぃっっ!!
おかげで、まだ睡眠時間は削らなくても良いケド、ちょいとばかり修羅るハメになってんですケド・・・っ!!
ってかさ、ちゃんと支払いするならさ、どんなご要望にもお答えしますよ。文句も言いません。
でもさ、さすがに踏み倒される可能性が高いとわかってる仕事。普段だったら言わない文句も出るってモンだぃっ!!
ってか、文句ぐらい言わせろだ。
そんでもって、愚痴ってスイマセン(ペコリ)


・・・他の仕事もあるってゆーのに、他のに手をかける余裕がなくなったよ・・・。


マジで。マジで!・・・ワールド・エンドとナルニア見れるの・・・いつ・・・?(T_T)