北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ひ〜さびさに呑んで、ひ〜さびさにちょいと酔っ払ってる北山です。毎度どーも。
今朝、親戚が到着し、その親戚が外出中に部屋の片付けを完了させ、晩メシと共に晩酌にお付き合いして現在に至る・・・と。
ん〜〜〜〜v やっぱ1人で呑むより誰かと呑むのって楽しいよね〜〜〜♪
ん? 仕事スか? あのモチベーション上がらない仕事・・・。
・・・うん。一応終ったよ。終ったケドね・・・ちょいブルー。
まぁ・・・詳しいこたぁ言いませんが。
まぁ、ブルーになるコトがあったと思って頂けりゃ良いかと。うん。
っつか、もー酔いが醒めて来てて、ちょい寒いんですが。
なんで醒めかけると寒くなるんスかね?
明日はウチからも近い叔母のご実家に行ってそのままお泊りだそーで・・・ちょいと寂しかったり。好きな親戚だからね(^^ゞ
ちょーど山菜の時期とゆーコトもあり、叔父は親父さんと共に山に行くみたいだしー・・・あれ? なんかあたし1人残されてね? あれ??
・・・そいえば、新しく仕事依頼も入ってたし・・・まぁ、マジメにやれっちゅーコトですかね・・・はぁ。
仕方ねぇ。やりますか。
どっちにしろ、今日はアルコール入れちゃったから〜明日からねぇ〜〜〜〜〜。