北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

今日は月に1度のメンテナンス日。またもや肩がとーんでもないコトになっとったよ! の、北山です。毎度どーも。
そんなワケで、本日は整体也。
先月半ば過ぎ辺りから、妙な耳鳴りがしとったんですが、あくびをすると音が大きくなるんで原因は首じゃねぇかと思って耳鼻科に行くのは見送ってたんだケド。
予想的中BINGOで、今日整体行ったら治っちまいやした♪ テヘ。
更に右肩から腕がまたあいたたたあいたたたで・・・相変わらず意味不明な言葉(?)が飛び出し・・・『ジョジョジョジョジョ・・・っ!!』とか。一体なんなのかしら? アタクシ・・・(^^;
まぁ、おかげでスッキリなんザマスが、今回は早くも好転反応出ちゃって役立たず状態となっておりまふ。てへ。・・・朝、でかける前に少しでも進めといて良かったと心底思う・・・っ!!
今回は腕のストレッチ教わって来たんで、これでなんとかまた1ヶ月調子崩さず頑張りてぇモンです。
仕事の〆切も迫って来てるぞぅっ!!
コンテストの〆切もあるから、7月後半までは馬車馬のよーに動きてぇでやんす!!
持て! あたしのカラダ! 特に肩と腕っ!!・・・と、腰っ。
・・・ってか。
今月、割と近場に出来たイ○ンショッピングモール。
昨日、母の買い物に付き合って行って来たんですが・・・あのOPENの仕方はどーかと思う。
他の店舗、まだOPENできない状態だし。専門店のほーもまだOPENしてなくて来月OPENて・・・しかも、唯一OPENしてる他店舗の1店は・・・まだ品物がきちんと揃いきってない・・・。
この状態でOPENするのはねー。客側としてはどーかと・・・思う。
モール内の全店舗が一斉にOPENしなきゃ意味なくね? とか思うんですが・・・これ如何に。
それとも。意外と他の皆様はそーではないんですかね?
あたしとしては、やっぱそんな期待はずれとゆーか拍子抜けするよーな状態なんで、近日OPEN予定のライバル店中心のショッピングモールへの期待が否が応にも高まるっちゅーか・・・そんなカンジ。
ってかさ・・・なんでイ○ンはけっこー品揃え良くて安いモノも多いのに、同じ系列のマッ○スバ○ューは品揃え悪くてあまり安くないんだろう・・・?