北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

キャッホウ! オワタヨー! 間にアタヨー!!・・・ネムイヨー(⊃_~)ショボショボ
北山です。毎度どーも。
なんとか某Fの選抜展出品作、出来上がって無事に発送出来まふた。
おおおぉぉ・・・朝5時半起床なんて無茶してみたら、もー眠くて堪らんです。
ってか、さっき昼メシ食い終わったトコロだったりする・・・だって、ほら。お腹イパーイになると眠くなるよね? もー珈琲も利かんかったのよ。で、腹ぐぅぐぅ鳴らしながら完成させたんだケド・・・お腹イパーイになったら・・・眠 い よ ?
んー・・・ちょっと仕事のほーも、そろそろ押して来てるからな・・・出来れば仮眠程度で済ませたいが・・・今寝たらいつ目ぇ覚めるんだろう・・・?(^^;
ちょっと起きる自信なかったりする(-_-;