北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

気が付きゃいつの間にやら6月突入! えええぇぇ!? ま、まだ5月じゃぁ・・・!? なんて現実逃避してる場合も暇もないぞの北山です。毎度どーも。
仕事も少し落ち着いて来て、少しのんびりとする時間が持てるよーになって来たですよ。
そんなワケで、先週末の土曜日は珈琲もプリンターのインクも切れそうになったんで、おでかけしてO館珈琲館にてまったりと過ごし、夜は夜で久々に某新撰組サイトさんにて絵茶に参加し、これまた久々に徹夜しました。
いやー・・・朝日って、こんなに眩しかったかしら・・・?(^^;
絵茶! マジでめっさ楽しかった!!・・・あたし、なんか変なのしか描いてないケド・・・_/乙(、ソ、)_
しかも、落ちる辺りの記憶があやふや・・・ななななんか無礼働いてないよな・・・? あたし・・・っ!!(滝汗)
そいえば! 同じく土曜日の夜に、シロバナタンポポの写真画像を頂きまして! 日本タンポポは何度も見ているけれど、白いのは見たコトなかったからめっちゃ感激!!
・・・感激し過ぎてお礼メールの文面がどーにもならなかったのはここダケの話だ・・・(-_-;
タンポポの黄色も綺麗だケド、白も綺麗なのなー!!
しかも、細部まで写っててマジマジと見ちゃった・・・っ!!
ありがたやありがたやなのです・・・っ!!
なんか、ここんトコHAPPY続きで、オイラ幸せだー・・・v


そんな中、次の仕事にも着手し始めてるんだケド、コンテスト出品作品のB2パネルの絵を描き直し決行。
描きたいのは変わらないんだケド、構図をちょいと。
イロイロと昨年から挑戦してみたいと思ってるコトもまだ消化できずに溜めまくってるから、マジでいー加減にそっちにも手を出したい・・・が、未だに準備段階にすら入れていない自分に腹立ちゅっ!!
でも、ご立腹する前に、とにかく目の前のコトを片付けないと、どーにも動けない性質だからしょーがない。
日々コツコツとやるコトが大事なんだと信じて進むっきゃねーよなー。
日々是精進!!
楽しんだ後には、また自分のやるべきコトをちゃんとやんなきゃね! さー頑張るべーっ!!