北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

なんとなーく気が向いて、ひーさびさにレース編みなんぞやってみたら、えらい肩凝ってシンドくなっちった北山です。毎度どーも。こんばんわー。
お仕事1つ終った! ひゃっほぅ!! あーとは受渡しダケっ!!
B2パネルも、1枚下絵終了ぅ!
でも、次の仕事の〆切が間近に迫ってる、この事実。あれ? なんかまだ6月に入ったばかりだと思ってたケド、もー今日8日? 明日はムックー(骸byリボーン)の日? あれれれれ??
・・・なんだか日にち感覚なくなっている模様・・・またか!
なんか慌しくなって来そーで、なんとなく気忙しいのですよ。落ち着かない。
でも楽しいから、まぁいっかーみたいな。
楽しめりゃね。All rightでしょう! うん。
よーするにだ。なんか楽しくなって来てるんだケド、その所為であれもこれもとイロイロやりたくなってて気忙しいっちゅーコトだ。
・・・いつものコトだぁね(笑)
とりあえず、次の仕事頑張りマス。