北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

昨日は整体で、朝出かける時にハヤブサを発見! で、なんだか気分良かった北山です。
毎度どーも。
でも、朝淹れた珈琲・・・そのまま飲むの忘れて出かけた・・・Oh NO!!
整体終わった後、いつものよーにO館珈琲館でもへっとしてたんですが、そこで顔馴染になっていた方からお仕事もらいました。ありがたや!
・・・でも、なんかそろそろ遊びたくなって来たよ・・・。
もー2ヶ月くらい、遊んで な い よ ?
どっちにしろ、遊びに行っても帰って来た途端に落ち着かない気分になるから、どーにも悩むんだケドね・・・ま、いっか。
ちょっと早めにとゆーコトだったんで、頑張りマス。はい。
それにしても、アキバの通り魔事件。
呆れ果てるわイラつくわでもー・・・。
あまりにもな自己中で被害妄想強くてネガティブで、報道見てるダケでイラつける。
特にあたしが嫌う『自分は悪くない。全て周りが悪いんだ』と何かの所為にしてばかりってのが、イラつく1番の要因だろーな。
顔が嫌いなら整形でもしろよ。
世の中に疲れたなら田舎戻って隠遁生活でもしてろや。
テメェ自身が何もしてねぇクセに、人の所為にばっかしてんじゃねぇよ。
まず自分が動けや。
・・・とにかくイラつきます。
今報道される内容は殆ど、容疑者はどーゆー人間だったのかって内容だケド、もー良いよ!ってカンジ。嫌気がさすってか、もー嫌悪感がステキなくらい。
人を傷付ける方向に向う前に、自分が変われと思う。
そんな自分勝手な妄想と行動によって、奪われた7人の命。ホントに理不尽以外のナニモノでもないですよね。
亡くなられた7人のご冥福をココロからお祈りします。