北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

よーやくお仕事終了・・・いや、厳密に言うと終了じゃないんだが・・・とりあえずは、仕事ブツが完成したとゆーコトで。はい。北山です。
毎度どーものお久しゅうございます。
途中でちょいとストレス溜めすぎてどーにもならん状態にまで陥っちゃったりしたんだケド、とりあえずは復活。
とにかく、仕事のほーがなんとかなって良かった・・・っ!! 有言実行出来てよかったよーっ!!
もーとにかく! 信用問題に関わるからなー(-_-;
そしてそして、明後日からいよいよ公民館でのロビー展示が始まるのです。
で、明日は搬入なのです。
・・・準備、まったく出来てないんですが・・・っ!!((( ̄Д ̄;)))ガタブル
予定では、夕方に搬入したいと思ってるんで、それまでにはなんとか・・・orz
販売ブツとかは今回ないから、プリントアウト作業いらないし・・・て、あああぁぁっ!! タイトル全然作ってないーっ!!Σ(゚Д゚;
ぬおおぉぉ・・・・・・頑張りまふ・・・っ!!
無事に搬入出来ますよーに・・・っ!!(-人-;


〜追記〜
プリントアウトするブツのデータ作成、睡魔と戦いながらも、なんとか終了。
一応プロフィールを・・・て思ったんだケド、文章に悪戦苦闘。
そーだよ。
そーいえば、今ってば頭動いてなかったんだった。ただでさえ無い文章力が激落ちしてたんだった・・・そりゃ悩むハズだぁよ。
・・・ってなワケで、今日はよーやくこれで寝られるーっ!!
明日は早起きで忙しくなるぞっ!! 頑張れ自分っ。