北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

は・・・はにゃ・・・はにゃもにょ〜〜〜・・・北山です。毎度どーも。
なーなんとか! 無事に明日からのロビー展示の搬入&飾り付け終わったでゲスよーっ!!
朝からバッタバタしてしまったよ・・・orz
殆ど、公民館員の方にやってもらってしまった〜〜〜・・・有難うゴザイマス! そして役立たずでスイマセン(;>_<)
昨夜は、さぁ寝よう! としたトコロに、友達から電話来ちゃって、2:30近くまで話してしまったのですよ・・・。
で、今日は早起きで作業しとったので、しっかり寝不足。
ナニがツライって、寝不足が1番ツライのっ。
寄る年波には勝てないのっ。
そんな中、ちょいと足りないブツを100均まで買いに行ったついでに足を延ばしてO館珈琲館に豆を買いに行き、ついでにそこでメシを食い。
いつもならのんびりと3時間くらい居座るんだケド、1時間くらいで退散っ。
急いで家に1度行かなきゃなのに、制限速度以下のスピードで車走らせるお馬鹿さんにイライラしつつ。
途中でパトが後からサイレン鳴らしつつ2台前に入り込み、その2台が御用。あたしは停まらなくて良いのよね? 良いわよね? と横目に見つつ先に進み、なんとか搬入予定時間5分前に家に到着。
ソッコー荷物を車に積み込み、100均から買って来たブツの包装から出し、手近にあったエコバックにごっちゃに詰め込んで公民館・・・てゆーすけじうるでございやんした・・・。
つ、疲れた(-_-;
出来るコトなら、このまま倒れ込んで寝てしまいたいんだケド〜〜〜〜〜無理そうorz
あ! そいえば! お仕事はOK出たので、今月中に受渡しと相成りやんしたっ♪ やたー\(≧▽≦)/
とりあえずは、また次のお仕事とコンテスト出品作があるので、明日のために今日は早めに寝たいと・・・ココロから願う・・・っ!!