北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

昨日で忙しさの第1ピークを越え、すっかり気が抜けたのか見事な役立たずと化している北山です。毎度どーも。
コンビニ行ったら、1度で買い物済ませられなくて、『あぁ・・・あれも買うんだった〜』て、駐車場から3度も店内に戻りました。
・・・どんダケ・・・orz
まぁ、そんなこんなで、今日からロビー展が始まったワケですが。
↓こんなカンジで。

全部で20点の展示ですー。
限られたスペースに、ぎゅっと詰め込みました。
うん。昨日ね。実はイーゼル(100均)が1つ足りなかってん。
更に、ボールペン忘れて行ってたんよ。
で、それをね。置きに行ったついでにぽぴっとケータイで撮って来たでやんすよ。
そゆワケで。
お近くにお住まいのお方は行って見たってくださいです。
さて、次の仕事とコンテスト出品作品に精出しまふ。