北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

今日までの自分、お疲れさーん! と、祝い酒したい気分の北山です。毎度どーも。
アルコール最近入れてないんで、ちょいと1杯くらい入れたいですよ。
まぁ、アルコールは置いといて。
ロビー展も無事に開始して早4日目。そして、最後に残っていた仕事も、今日よーやく作業終了。後は受渡しのみ。
そして、今ロビー展で無料配布しているポストカード。
3種用意していたのだケド、確かまだあった気が・・・と思っていたら、やっぱりありやがりましたよ。2種。
で、またポストカードを入れて置くボックスを手作りしたんですが・・・もー作り方忘れてて、すっげー時間かかっちったですよ。てへ。
そんなカンジで、雨の降る中、発掘された2種のポストカードと手作りボックス持って公民館へ、また行って来たワケですが。
公民館員の方のお話では、なにやら好評らしいですv 嬉しいvv
今までのロビー展示では、水彩画・油彩画・静物画。そして写真。それと、公民館で行われる教室の生徒さんが作ったパン粘土の作品とか押し花の作品とかばかりだった為か、イラストってーのは、ここらのドド田舎では珍しいとゆーのも加わり、けっこー目を惹いてくれてるらしいです。
うぅん。ありがたや〜(*^-^*)
ポストカードも、けっこーお持ち帰りして下さってる方がいらっしゃるみたいで、それなりに枚数が減ってたし、テーブルに置いてあるノートにも、一言メッセージが書き込まれていたりで嬉しいぞっv
あ、そいえばその中に、思いっきりあたしの本名丸出しで、同級生のお母さんがメッセージ書き込んでくれてました。
嬉しいケド・・・本名出すのは勘弁願いたい(^^;
まぁ、そんなこんなで、一通り終了したカタチで、残すは自分のコトのみとなって、よーやく一息つけるってカンジ〜。
これで思う存分、自分のコトのみに精出せる♪
これから2週間〜3週間弱は、みっちりどっぷり存分に、自分の絵の世界に漬かり込もうかとっ。
その後は、次のお仕事が入るまでは・・・やっぱりどっぷり漬かり込むんだろーなぁ(^^ゞ
あ、でも・・・せっかく好評らしいと聞いたし、やっぱり期間中に絵の入れ替えとかもしたいなぁ・・・うぅん・・・まぁ、時間と余裕を見ながらになると思うから・・・やっぱ『出来たら』になるのかなぁ?
やるならやるで、はっきりさせたいんだケド・・・今は何とも言えないのがツライなぁ(-_-;