北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

親戚降臨も過ぎ去り、屍同然と化してる北山です。毎度どーも。
うん・・・疲れ ま し た ・・・orz
もう数日、屍と化してぐぅたらしよーかと思います。
寝ても寝ても足りません(T_T)
あ、そーいえば。昨日でロビー展示も終了し、今日搬出してきましたですよ。
なにやら好評だったよーで、ほっとしました。ありがたいコトです(-人-)ナムー


それにしても、昨今の物価高騰には参りますねぇ。
買い物の量とか増えてないのに、¥がもんのすごい勢いで羽が生えて飛んでいきますね・・・。
そんな物価高騰の波も、画材にも押し寄せて来てるらしく・・・。
最近はあまり買ってなかったし、買ってもネットで購入してばかりだったんだケド、ガッシュを数色欲しくて。でもネット購入するには数量も少ないしで、久々に地元の画材店に行ったんだケド、もー価格訂正の嵐だそーで。
けっこー買い貯めてたんで、ここんトコ画材は殆ど買ってなかったんだケド、そろそろまた購入しておかないとならなくなって来てるから、あまり高くなる前に買っておかないとなぁ・・・後が怖い。
庶民としては、そろそろこの高騰の波も落ち着いて欲しいですねぇ。