北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

前回日記の後、やっぱりとゆーかなんとゆーか。1日ダウンしとった北山です。毎度どーも。
よーやくダルさも抜けたみたいで、後はまた崩れた生活リズムを元に戻しつつ・・・てカンジ?
そして、今年もSS展の開催決定しましたですよ。
まだ詳細までは決まってないので、決まり次第informationにUPしますねぃ。
とりあえずは、11月開催ですってコトで。
そんなカンジで、また頑張らなくてわっ。
今年は、仕事の絵とコンテスト出品作が殆どで、それ以外の絵がまだあまり描き貯まってないんだよね。
あまり展示数を減らしたくはないので・・・うん。頑張りマス。
やりたいコトもどんどん増えていくから、そこら辺とのバランスを上手くとっていかんとだな。