北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

昨日に比べ、今日ってば・・・なんてHAPPYなんだ・・・っ!! と、ちょっぴり涙が出そうになった北山です。毎度どーも。
久々に・・・久々にっ!! 相方せぃさんと連絡が取れたのです〜〜〜〜〜っ!! 久々のイチャパラTIMEっ!!o(≧▽≦)o
ずーっと、ず―――――――――――――――――――っと! お忙しかったのですよ・・・せぃさんはっ(T_T)
もーそれダケで嬉しいよぅ!! そんで、まだあまり口外出来ない為に、まだここでは発表出来ずにいる事へのお祝いメッセージまでもらっちゃったらもうっ!! あたしには久々に連絡が取れて、久々におしゃべり出来るコトこそが何よりものお祝い――――――――――っvv・・・て、気持ち悪くてスイマセン(^^;
ってか、そんぐらい嬉しかったっちゅーコトですよ!
そんで、久々に新作が描き上がったですよ。今日。
ナカナカ進まんかったし、昨日のトラブルのほかにも私事でちょっぴり落ち着かんかったんで、久々に1日中机に向ってたおかげで、これまた久々に体中コリコリ。
今年に入ってから、仕事絵が多かった所為か、なんか感覚がイマイチ合わなくてちょっと苦労したかな?
でも、楽しかった!!
やっぱさー、絵を描いてないとね! あたしにとってはサイコーに楽しいモンだからね!!
それに、1枚仕上げたコトで、また感覚が戻って来たカンジもするし!
あーもー! 今日はすっごいゆっくり眠れそう!! めっちゃ幸せ気分で眠れそうだよぅvv
ちょっと停滞気味だったのを動かそう! いろいろ頑張るぞぅっ!!