北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

衣替えをしたと思ったら、今日は30℃と暑い・・・一応、半袖3枚とノースリーブ1枚は出しておいてたケド、これは一体なんの冗談だとゆー気持ちでいっぱいな北山です。
毎度どーも。
もしゅもしゅとメシを食いながら見ていた昼の報道にて、流れたあるニュースを見て大ショック。
女優の深浦加奈子さん死去のニュースが・・・。


マジで・・・?


すごい好きな女優さんの1人でした。
でも実は、とにかく名前を覚えるのが苦手なあたしは、このニュースで初めて名前を知ったんだったりする・・・。
よーやく名前を知ったと思ったら、それが死去のニュースだなんて悲し過ぎる。
あまりTVは見るほーじゃないんだケド、ホントに好きだったなぁ。
母子共に好きな女優さんで、TVで見る度に2人で『この女優さん好きーv』とか言ってた。
あーもー・・・亡くなるには、年齢的にまだ早過ぎるよ! もっともっと、TVで姿を見ていたかったよぅ。


でも・・・ココロから、ご冥福をお祈り致します。
・・・お疲れサマでした。