北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

寒くなったり暑くなったり。梅雨の時期でもないのに湿気がスゴかったり・・・どないしたいんじゃっ!? と、ドコかに問いたくなる空模様にちょっぴり困る北山です。毎度どーも。
とりあえず、この湿気ダケで良いから、ナントカして頂きたい。
湿気いやんなのよ。エアコンないのよ。
でも、本来なら押入れとか箪笥に入れる湿気取りを部屋に置いてみたら、ちょっと良いカンジ。
これもエコ?


ここ数日、夜更かしが続いてて、体調もあまり良い状態ではないんだケド、やりたいコト進めたいコトいっぱいで手が足りない。
手を広げ過ぎてるのかもだケド、どれかを後に回すとかやめる気がないから、やるしかない。
・・・あ、そいえば新作完成させたんだから、UPしなきゃだったんだ。
仕事も入ってるケド、それは明日にでも終わりそう。
ん〜〜〜・・・ま、楽しいから良いか♪
あ、そーそー。それと、もーprofileページをご確認した方は気付いてるやも知れませんが、今年の二科展デザイン部門で準入選。
KFSアートコンテストで入選(こちらは3回目)致しましたー。
うん。ここではまだ言えないって前に描いてたのは、二科展の結果だったんです。
結果は変わらないんだケド、正式発表が明日で、それまであんまし口外すんなってお達しが出てたモンで。なので、控えてみた。みたいな。
一応、作品集に名前は掲載されるそーですわ。本名が。
うーんうーん。それにしても、ナカナカ規則正しい(?)生活に戻らなくて眠い。
夜更かし続いても、太るし体調崩し易くなるしで、良いコトないのにー。