北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

9月ですね。とゆーワケで、秋です。ココも秋っぽくしたいし和テイストも欲しいっつーワケで、珍しく9月入って早々スキンを衣替えした北山です。毎度どーも。
よーやく、先日仕上げたイラストをUPしやんしたー。
そんでもって、10月に〆切のコンテストにまた出そうと思ってたんだケド、タダイマ描き途中の絵を仕上げないと手を付けられないっちゅーコトが発覚。
・・・いや、ヤバいから( ̄Д ̄;
とりあえず、勝負は今週中。
今週中に出来なけりゃ・・・かなりヤバイ。
そーいえば、まだポニョ観に行ってない・・・ハンコックも観たい。映画観た――――――――――いっ!!