北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ここ数日の雨と湿気に泣き、よーやく晴れたと思ったら30℃超えの残暑到来で暑いわダルいわやる気出ねぇわで散々な北山です。毎度どーも。
このミチミチに溢れんばかりのやる気を削ぐとは何事かっ!! 責任者出て来いっ!!・・・みたいな。
まぁ、暑い中汗かきながら描いとりますがねー・・・集中力切れちゃったよε=(´Д`)
そいえば。昨日ココで、次のコンテストの絵に手をつけるには、イマ描いてるのを仕上げなきゃならんって書いたんだケド。よくよく考えたらっつーか、今回はCGも使う予定だから取り込み時の解像度を上げりゃ良いんだから、多少サイズの小さいのに描いても大丈夫じゃん!・・・て、よーやく気付いたんですわ。
あはは〜馬鹿だね〜〜(´∀`ゞ
そんなワケで、ウキウキと手をつけたんだったりする。
それにしても暑いよ〜〜〜〜。風もないから部屋ん中に熱が篭っちゃってて・・・しかも、仕事部屋である屋根裏は、屋根の熱が直で伝わるから暑さも倍だ。
風〜〜〜〜風吹け風〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜暑いよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う(´Д`;;


〜追記〜
夜になったら湿気も少なくなって涼しい〜〜〜v ケド、明日はまた雨の予報・・・また雨か。
嫌いじゃないケド、湿気がいやんorz