北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

気が付けば昨日は、サイト改装と趣味サイトの改装で1日潰してしまった北山です。毎度どーものお久しゅうゴザイマスー。
あれだ・・・ホントにメンド臭がってサボってちゃダメだね。おかげで手を付ける時にゃイロイロ忘れてる上に時間がかかってしゃーないわ。ここのpictメニューんトコも半日かかってるもんなー時間。
次コンテスト出品作は、停滞気味。
まぁ、他に気が逸れてっちゅーのもあるにはあるんだケド、構図は決まってるケド人物のファッションに悩んでるってか・・・服は決まったケド、足元が決まらん・・・ブーツ履かせたい・・・。
うーん・・・マジでイロイロ収拾ついてないなぁ。なんとかせんと・・・。
あ、あと、今ぺいんたにまた久々にハマってます。
ブラシのカスタマイズの仕方が、何となくわかって弄ってたら面白くなって来てしまった(^^;
フォトショに慣れちゃった分、どーにも使いにくくなってたぺいんただケド、似たカンジで使えるよーになって来たから、面白いんだ。ラクガキ感覚で描き始めるんだケド、ラクガキで済まずに真剣になってしまうのが、今んトコの問題。ヤッベェヤッベェ。
停滞してるのも動かさんとなー。
時間の使い方、上手くなりたいなぁ。いつもぴーぴー言ってる気がするぞ。