北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

うーんうーん。イロイロ停滞気味なのに、自分でもそー言ってたのに、丸1週間遊んでしまったぞ! これはどーゆーコトだ? 自分! でも、楽しかった北山です。毎度どーも。
遊んだゆーてもね、サイト弄ったり絵茶したり趣味の腐ったらくがきしてたりなんだケド・・・あ、いや! ちゃんと次コンテスト出品作とか11月のSS展の展示作とかにも手ぇ付けてたよ!!・・・ちょっとダケ・・・(^^;
でも、先週末に絵茶でたぷーりたぷーり萌えチャージ出来てホクホクだもーんv
これで思う存分にイロイロ出来る気がする・・・っ!! いやいや。気がするダケじゃないよー? もー先週末までがウソのよーに動いてるよー!! てか、動かんとヤバいのだケド(笑)
でも、今のこの勢いのままに、スピードあぷしてくれたら良い・・・。
今の勢いを殺さないよーにね。しないと。
それにしても・・・いや〜萌えって偉大だ!!(笑)