北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

気がつけば、いつの間にやら坊主も走るとゆー師走に突入。なんでこんなに月日が経つのは早いんだ。年か。年の所為なのかと思ってしまう北山です。
お久しゅうゴザイマスー。
いや、ホントになんか、あっとゆー間に日が経っちゃって・・・あれぇ?ってカンジ。
今年は特に早い気がするなぁ。
それはそーと、すーっかりご報告するのを忘れてたんですが、KFSコミックイラストグランプリで入選しましたー。
今まで準入選すらしたコトもなくて落選ばっかだったんで、通知を見た時にゃ頭真っ白で呆然としちまいやした・・・しかも、未だに実感なし(^^;
人間驚き過ぎるとこんなモンかと思ってまふ(笑)
ってか、今年は出品したコンテスト全て落選なしで、一体今年は何の年ーっ!? と、思ってしまふ。
まぁ、良いコトには違いないんだケドねー・・・こう、ホントに良いコト慣れしてないから、妙に戸惑ってしまう(^^;
しゃて、今年も残すトコロあと1ヶ月弱。
とりあえず、SS展の時にご注文頂いたカレンダーは、今日出来たので、来週発送予定。
ちょーど今は仕事も落ち着いて、これで急いでやらなきゃならんコトは片付いた状態。今のウチに自分の年賀状とかやりたいコトやれるウチにイロイロやっておきたい気分。
あ、でも今。友人への誕プレイラストを製作中。これはあんまりのんびりはしてられないか・・・もう誕生日過ぎちゃってるし(^^;
今年もちゃんと大掃除して部屋をキレイにはしたいなー。
・・・あ、SS展での展示作品、あぷしなきゃだったんだ・・・デヘ。すっかり忘れてた(^^;
そいえば、風邪。
大したコトのない状態ではあるものの、ナカナカ抜け切らず。
『今年の風邪は長引くよー』と友人達から聞いてはいたものの、マジで抜けまへん。おかげで体調悪いワケではないんだケド・・・イマイチってカンジが続いてるのは、正直面白くない。
皆様も、お体にはお気を付けくださいましー!!
マジで今年の風邪はしつこいよ!!