北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

雪がわさわさ降ってます・・・寒いです。
雪景色は好きだケド、寒いのはシンボー堪らん。毎年本気で冬眠してしまおうかと思う北山です。毎度どーも。
ホント本気で冬眠しようかと思うんだケド・・・残念ながら人間の体って冬眠出来るよーには出来てないのよねー・・・なんで冬眠出来ないんだよぅ。出来ても良いじゃないかぁ。
・・・コールドスリープ・・・早く出来るよーになんないかなぁ・・・(する気か!?)
しゃてしゃて。更新にもありますよーに、よーやくSSでの展示作品をあぷしたワケですが・・・スイマセン。2点ダケのあぷで。
ってか、部屋の隅っこにある所為か、ホントにPCんトコって寒いんデスよ。
なので、1度に2点くらいが限界です。
もー寒くてPC前にいられません。
・・・や、PC横にあるのを片付ければ・・・うぅ。でもメンド臭ぇなぁ。
と、とりあえず、こんなカンジでボチボチあぷしていきますー!!