北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

年賀状の時期も終わり、出すなら寒中見舞いとゆー時に、年賀状印刷によーやく漕ぎ着けた北山です。
毎度どーも。
現在プリントアウト中。
はっきり言って、こんなに出すのが遅れたのって初めてだ・・・最遅記録更新orz
ホントはね、寒中見舞いにしたほーが良いかな?って思ったんだケド、やっぱり年賀状で出したいのでゴリ押しです!(^^;
受け取る皆さん、スイマセン(^^;
それにしても、キャラクター化した牛とかキグルミ牛とかは今まで描いてたケド、こーやってリアル系(?)な牛ってよーく考えてみたら描くの初めてだったとゆー事実発覚。
いや〜〜〜・・・牛ってムツカシイ・・・(・_・;
おかげで、描き上げるのにえらい時間かかっちゃった。
3日くらいありゃ余裕で出来るべ〜なんて思っとったケド、実際1週間かかるなんて考え甘かったなぁ〜〜〜。
どーしてもね、顔が馬になってたんだよね・・・(^^;
まぁ、とりあえずはナントカちゃんと(?)牛になったので、良しと・・・しときたい。
ってかさ、あれだ。1番のしくじりは、構図だよ。
頭に浮かんだからってロデオを選んだ時点で、大いに無理があったと思われる。


でもまぁ、今年はこんなカンジでコケるかもだケド、イロイロ挑戦しながら更なる精進を重ねていきたいと思いまふ。はい。
頑張りまふ。


う〜ん・・・それにしても・・・牛ってムツカシ〜〜〜〜〜〜〜〜!(←まだ言う)