北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ま〜た〜も〜や! ご無沙汰しとりました。しぃにゴザイマス。
すっかり引っ込んでる間に、3月になっちまいましたねぇ。
仕事からも、解放されました。YES!
んが、なんだか来週はちょびっと忙しくなりそう・・・まだはっきりとはわからんのですが。
連絡が入れば、忙しくなるの決定です。
さて、どーなるコトやら。
バイトになるか、ただのお手伝いさんと扱われるかがわからんのですが・・・バイトだと嬉しいな。
新しいペンタブ、そろそろ買わなきゃなんだよぅ。
他にも予定が入ってるので、そちらもどーなるコトやら。
まぁ、そっちは頑張るダケですが。
最近までちょっと(ちょっと?)ぐだぐだしとったら友人に喝入れられて、久々にすっきり。モチベーションも上がってめちゃ気分良し(単純(笑)
うん。頑張りマス。
とりあえずは、少しはココの更新ペースも上がれば良いなぁ。