北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お久しゅうゴザイマスがすーっかりお馴染みとなってしまった北山です。よーやく復活ですよー!!
まぁ・・・復調の兆しが見えた辺りにコンペの〆切があって、その後ちょっぴり屍と化してましたが・・・あへへ(^^;
とりあえずは、またカンが鈍ってるかもとゆーのが恐ろしくて、また手慣らしからですよ・・・ふんとにもぅ。
まぁ、ちょっとお遊び? みたいなネタがぽにゃんと出てきたので、それを描く分にはちょーど良いかなぁ?
また早くがりがりと描きたいよぅ。
イロイロと打破したい今年。
うん。頑張るぞぅ!! 描けずにいた分も取り戻さなきゃ!!(`・ω・´)
それにしても、この100年に1度と言われる不況に加え、豚インフルエンザがフェーズ4に警戒レベル引き上げ。ついでにSMAP草磲氏のタイホに大阪の女児が虐待の末墓地に埋められた事件等々・・・TV点けりゃ暗いニュースばかり。自分の気分まで暗くなってくる。
確かに楽観視出来ない問題もあるし、理解し難い問題もあるけれど、マイナス思考になってちゃ何もどーにもならない。
プラス思考で物事明るい方向に考えたいねぇ。『きっと良いコトあるさ!』てさ。
あ、我ながら良いコト言ったかも?(笑)