北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お久しぶりです。北山です。
明日で、とりあえず仕事が上がり予定でふ。
直しが発令されると・・・継続になりますが・・・orz
あ、あと仕事関連で印刷所にも行かなきゃならんくなるかもなので・・・てか、印刷所に行くのが1番イヤかも・・・。
てか、お仕事中現場に行くってのが苦手なんだ。


まぁ、そんなカンジで仕事も終盤に差し掛かり、そしてよーやくアートコンやら二科展やらコンテスト等への出品作のネタが降りて来て固まってくれたので、締め切りまで1ヶ月くらいしかないんだケド、地獄の1ヶ月に挑んでみよーかと。


今現在、今までにないホドの酷い肩凝りと首凝りから頭痛が起きてて、正直・・・本音言うとかなりキツイんですが・・・あの室井滋がCMしてるア○テージって効くのかなぁ? 効くなら飲んででもとにかくこの凝りから解放されたいトコロ。
もしくは、温泉にでも行ってゆったりのんびり浸かって解したい。
1番良いのは、またストレッチ再開すりゃ良いんだってのはわかってるんだケドね。自分がイッパイイッパイになると、そゆ余裕すらなくしちゃうんだよね。
てか、夜になるととにかく布団に潜り込んで寝たくなるんだよね・・・て、言い訳こいてたら、最終的にはにっちもさっちも行かなくなるんだ・・・orz
も少し強い意志っちゅーモンが欲しいのぅ。
あぁでも、腹肉が大変なコトになってきとるから、せめて最低15分程度のウォーキングでもしよーかなぁ。
歩き方で、腹肉も引っ込められるらしいよ。ウォーキング。
んで、15分ゆーのは、腰痛持ちの人の始める当初の無理せずに負担がかからない程度に出来て、更に筋肉落ちまくってる人の限界時間らしい。
つまり、あたしみたいな人のコトだな。
あぁ。つい話が思いっきり逸れまくりましたが。
地獄の1ヶ月に挑むので、また更新ないかもです。
ごめんなさい。
せめて、ココだけでも更新したいとは思うんですが・・・。
きっと出品作に向ってても、気分転換にらくがきくらいはすると思うんで、そゆのでもUP出来たらしますね!
ホントに更新少なくてごめんなさい!!