北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

↓の日記の後、なんとかコリを解すコトには成功したモノの、頭痛の原因がコリからではないと発覚。結局3日間、頭痛に苦しみ整体にたぁ〜〜〜〜〜すけてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! と、ヘルプ電話した北山です。どーも。またお久しぶり? です。
まぁ、なんとか電話したその日に応急処置時間帯が空いていたんで、『応急でもなんでも、とりあえずこの頭痛がなくなってくれりゃぁ・・・っ!!』と、行って来たおかげで、頭痛とゆー名の孫悟空の輪っかはなくなってくれたんだケド・・・今度は首から背中にかけての痛みっつーか苦しさっつーか・・・が、如実に・・・ガッデム!
仕事のほーも、思いっきり直し食らいましたわ・・・アハハウフフ・・・オハナバタケガミエルヨー(´∀`)
イラストをもっと・・・と言われたんだケド、『紫仙さんの絵が好きだから・・・』て言われりゃ、そりゃやる気も出るってなモンで・・・っつか、マジでやる気ミチミチ! えぇ。後悔なんざさせやしませんぜっ!!・・・や、そりゃアタリマエなんだケドね。後悔させんのは。
まぁ、おかげでカラダは少々キツいんだケド、萌えて・・・じゃなくて、『燃えて』ますぜ! あたしゃっ!!
でーもぉ〜〜〜〜〜〜〜・・・地獄の1ヶ月宣言もしたモノの、地獄の入口には見事に未だ立ってもいないとゆーこの状態・・・ナニコレ。一体なんなのコレ。この状態。
夜になると首の痛みがのっそりと出て来やがって頭も重くなるしでもーっ!!・・・地獄に立ち入る余裕もないのよ・・・(T_T)
ナニが腹立つって、自分の思うよーに物事進められないのが腹立つっ!! イラっとするっ!!
なんとかも1度整体に行きたいトコロなんだケド・・・既に予定外にも2回目の整体に行ったおかげで財布ん中は猛吹雪の絶対零度の冷え込み具合・・・無理・・・orz
今やってる仕事が上がって報酬が入って来ないと無理だぁ・・・(TДT)
・・・で、こゆ時に限って、今まで雫1つすら降りて来なかったイメージがどっかんと降りて来るのな! ナニコレ? 一体なんのイジメ!? もー豪雨も豪雨! ハリケーンさぁっ!!
あーもーぉ・・・街頭に立って募金活動でもしよーかしら? 筵敷いてボロッボロの服着て泥に塗れて筵の上に座り込んで缶カン置いて。
ちゃりーんて小銭入ったら『おありがとーござーい』・・・て、一体いつの時代のおコモさんっ!?(≧∀≦)ブァッハッハッハ
・・・て、ナニ1人ボケツッコミしてるのかしらーあたしったらー。てか、頭の重さが増してきたんで遊んでないで寝ますよもー。
はい。おやすみなさい。