北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

またまたご無沙汰です。北山です。
・・・『ご無沙汰です』ゆー挨拶が最近デフォでスイマセン(´Д`;


えーと。まずはお知らせ其の一。
今年のSS展*1 は、相方の都合がつかなくなり、誠に残念ながら・・・開催が出来なくなりました。申し訳ありません。
ですが、ご来場くださった皆様に支えられて7年間も続けられたSS展。
あたし自身にとっても、年に1度の大切な展示会となっております。
なので、もしかしたら毎年ご来場くださる皆様にとっては物足りないモノになってしまうのかもしれませんが、今年はあたし北山紫仙の作品のみの、個展としての開催とさせて頂きたいと思います。
開催期間も短く、3日間の日程となりますが・・・どうぞご了承くださいますようお願い致します。

*1:アタクシ北山紫仙と、友人の椙丘洸弥との2人展