北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

のおおおぉぉぉぉぉぉ!! X−DAY(個展)まで、もう4日しかないいいいいぃぃぃぃぃっ!! タイムマシン! たいむましんはどこおおおぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!?
・・・ども。北山です。
イロイロやりたいコトとか描きたいモンがあるんだケド、とにかく時間がない・・・っ!!
間に合うんかっ!? と、とにかく戦々恐々としてまふ。はい。
あぁ・・・販売物とかもいー加減に制作始めないとなのに!!
そして、そーんな時におでかけ予定、はい! 入ったー!!
まぁ、了承したのは他の誰でもない。あたしなんだケドねっ!!
うーんうーん・・・こりゃ1〜2日は徹夜しないと間に合う気がしないなぁ。徹夜するなら、明日か明後日辺り出来ると良いんだケド・・・予定は明後日に入れちゃったから明日徹夜すんのは危険。だっておでかけ先が車で40分ホドのトコロなんだもん! 寝ちゃうよ事故っちゃうよ!!
・・・となると、明後日とその翌日辺りかなぁ?
うーん・・・この年での徹夜はキツイで〜・・・(-_-;
でも、ナニが怖いって準備が間に合わなかった時のコトを考えるダケでも怖い!! 今はそれが1番怖いっ!!
あ、ちなみに明後日のおでかけ予定は遊びに行くんじゃないよ!・・・まぁ、状況的にそんな余裕ないんでアタリマエなんだケドね!
詳細っつーか、何しに行くかは明後日の帰宅後にでも(忘れなければ)記しておきますわー。
それにしても・・・なんで手がもー4本生えて来ないのかなぁ? おかしいなぁ?
小人さんはドコ〜〜〜?(錯乱中)