北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

お久しぶりです。北山です(・ω・)ノ
個展開催中は、ご来場頂きありがとうございました!!
もう個展が終わって1週間ですか・・・時間が経つのは早いモンですねぇ。
個展終了翌日こそ、ホントに丸1日寝倒しましたが、それ以降はなんとなくゆっくりし切れずに1週間経ってしまいました。
うーん。計画(?)では、この1週間はダラダラ過ごす予定だったのですけれど(笑)
会期中に、カレンダーお申し込みくださいました皆サマ。もう少しお待ちくださいませね。
現在、用紙を注文中です。用紙が届き次第に作成し、順次郵送致しますので〜。
それにしても、ホントに会期中ご来場くださいました皆々様、ありがとうございました!
イロイロと手が廻らず気配り足らずのトコロも多々ありましたのではないでしょうか?
もし失礼なコトなどしてしまっておりましたら、申し訳ありませんでした!!
個展前日には北鹿新聞、2日目には秋北新聞に取り上げて頂き、おかげサマでたくさんの方達にご来場頂いて、とても嬉しかったです!
ホント、とーっても素晴らしい記事を書いて頂いちゃって、あたしも記事は拝見しましたが、『この北山さんて・・・誰っ!?』と、思ったホドでゴザイマス。本人とてもぐぅたらなので〜・・・て、ココを読んでくださってる方にはわかり切ったコトと思いますが(笑)
でも、なんかイメージ膨らみ過ぎてしまった方もいらっしゃったみたいで・・・イメージと違ったり大きく期待し過ぎてしまったんでしょうか? なんとなく、ご期待に添えずスイマセン(^^;
それにしても! ホントにホントに個展開催まもなくまでバッタバタしてしまった!
個展3日前から徹夜し始めたんですが、一応仮眠ダケは取ってたんですよね。
でも、初日前日からは仮眠も取れなくなっちゃって、結局一睡も出来ずに初日を迎えたワケですが・・・おかげで大失態。いや、寝ないとダメですね。ホント。判断力低下ドコロか、頭一切動かない・・・っ!!
家を出て車を走らせるコト10分ホド。
サイフを忘れたコトに気付き、既に時間ギリギリだったんだケド、仕方なくUターン。
おかげで会場に着いた時には、開場予定時間の30分前。
この時点で、開場時間には間に合わないのは決定的。
な・の・に! 箱から絵を出し終わったトコロで絵が足りないコトに気付き・・・えぇ! 有り得ない大失態ですよ! 自分でも信じられない失態も失態! 大失態っ!!
一瞬、血の気引きましたもん! 頭ん中が真っ白になりましたもん! 脳内パニック見事に起こしましたもんよ!!
もう仕方なく、母上に出動要請しましたが、その忘れて来た絵をドコに置いたのかすら覚えてませんでした・・・。
あ、玄関にあったらしいんですケドね!
そして案の定、開場予定時間にはOPEN出来ず。
準備が出来ていない時にご来場くださった方がいらっしゃったんですが、ホントにホントに申し訳ありませんでしたああぁぁぁぁぁっっ!!(土下座)
もーそんな大失態から始まった個展でしたが、なんとか無事(・・・無事?)に終わらせるコトが出来ました。
暖かいお言葉をかけてくださったり、差し入れもお花もたくさん頂いて、ありがとうございますありがとうございます! もう感謝してもし切れない!!
あぁ! 中学の時の恩師には、お祝いまで頂いてしまってもー! 恐縮してしまふ・・・っ!!
今回の個展は、たくさんの方に支えて頂き助けて頂きご来場頂きで、ホントに感謝してもし切れないホドです!! ありがとうゴザイマスありがとうゴザイマス!!
楽しくて嬉しい展示会でした!
見て頂く皆サマに、少しでも元気になってもらえたらと思っていたのに、終わってみればあたしが元気をたくさん貰った結果に。
また1年頑張ろうって、思いました。
また来年。また個展とゆーカタチになろーとも、今年のような失態をせずに済むよーに、更に頑張りマス!!
何度も言いますが、ココロから、ホントにありがとうございましたっ!!
もうね。ホントに上手く言葉に出来ないんですよ。
なので、『ナニ言ってんだ? コイツ』て文章になってるかもですが、生温く流し読みしてやってください(^^;
あ! そいえば今回は、マイミクの方が遠路遥々! 宮城から来てくださったんですよ!
これも、ホントにびっくりでありがたやなコトの1つでしたv