北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。北山です(・ω・)ノ
なんだかんだとビミョーに落ち着いているヒマがなくてちょこちょこ動いておったんだケド、よーやく落ち着けそう? なカンジ(´ω`)フゥ
落ち着かない所為で、頭は次の絵を考え始めてはいたんだケド、どーにもカラダが落ち着かんモンで描くに描けず。
でもでも。よーやく腰をどっしり落ち着けて描けそう〜〜〜。
冬っぽいのとかクリスマスっぽいのとか描けたら良いなぁ。
あ、今年の年末はめっちゃ時間ありそーだから、お年賀絵を今から描き始めても良いかもだ。
拍手絵もいー加減に変えたいしねぇ。
とりあえずは、友人との電話でも話したケド、今年も残りわずかなワケだし。悔いを残さずに新年に行けりゃ良いなっと。
あ、そーそー。『つぶやき』カテゴリーを増やしたのですよ。
なんかもー。日常ゆーか、大体があたしのひとり言やし? そんなに日常晒してもおらんしな〜っちゅーコトで。
まぁ、だからブログタイトルが『落し物』なワケだケド。
さて。絵ぇ描くかぁ。