北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

あんにょんはせよ〜北山です(・ω・)ノ
今度のお仕事は、個人からの承りで、韓流スターを描くコトになりました。
いや〜怖いですねぇ〜(^^;
韓流ファンは、どーにも熱狂的なファンばかりとゆーイメージがあるんですね。だから、ちょっとでもイメージ違ったら・・・と思うと、けっこービビリますなぁ。
まぁ、ご要望に応えられてナンボですから、全力尽くすダケですケドね。
でも、なんであたし“ぺ”の画像探してるんだろうと思っちゃったり。いや〜まさか“ペ”を描く日が来るとは思わなかったんだ(笑)
探してて思ったんだケド、“ぺ”はロンゲ眼鏡のほーが好きだなぁと。
カッコ良く見えてしまった(笑)
トコロで・・・韓流スターの、あの“ぺ”とか“イ”とか。あれって名前? それとも苗字? わからんですたぃ。
さて、頑張りマス。
かむさはむにだですからね!