北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。北山です(・ω・)ノ
とりあえず、お仕事終わりました〜〜・・・1〜2日遅れてしまったケド・・・(´・ω・`)シュン
あ、一応とゆーかなんとゆーか。ご依頼主の希望範囲には間に合いましたよ! ただ、この後の予定にズレ込んでしまったダケ・・・や、『ダケ』っつーか、それはそれで問題なんだケドね。あたしが
さて。仕事終わって休む間もなく、今度はグループ展にお誘い頂けたので参加です。テーマに沿った絵がちょっとなさそーなので、制作作業突入ですよ! 大変だケド、お仕事とは違って好きなモノを好きなよーに描けるのは、やっぱ楽しいよね!!・・・まだネタが固まってないんだケド(・・;
制作作業に入る前に・・・と、思いっきり寝不足だったケド、仕事作業終了したのが16:00頃だったんで、珈琲屋に走りました。我ながらよく走ったわ(笑)
もーね、市販の珈琲なんか飽き飽きしてたのよ! つか、市販の豆はマズ過ぎ!ってか、口に合わないのよっ!! ブレンドでも酸味けっこーあるしさ! あたしは酸味がなくて苦味の強いのが好きなの!! 出来るコトならエスプレッソマシーンを購入したいくらいなの!!・・・高くて手が出ないんだケドさっ(;_;)
なのにっ! ナカナカ豆を買いに行けなくて、更によーやく買いに行けたと思ったらいつも買ってる豆が品切れ! んじゃ代わりに第2候補をと思っても、第2候補の豆も品切れ! んじゃ第3候補! と思ったら、第3候補の豆も売り切れ!! つか、酸味のある豆しか残ってねええぇぇぇぇぇぇっ!!( ̄Д ̄;
・・・てワケで、1ヶ月も市販の豆でガマンしたんだ・・・! もーガマンの限界だったんだ・・・っ!! 旨い珈琲が飲みたかったんだあああぁぁぁぁぁぁぁっ!!・・・てワケで、よーやく豆GET♪ヽ(*^▽^*)ノワァイ
そいえば今週。久々に秋田市におでかけする予定なんですが。ついでに映画を見て来よーと思ってて、やっぱ『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』かなぁv とか思ってたらさっ、字幕やってねぇのなああぁぁっ!! やってても夜ダケってアータっ!! 吹き替え版なんてイヤだっつーのっ!! てか、公開したばかりなのに、なんで吹き替えばっかぁっ!? 『アバター』はあんま興味ないし・・・んじゃ、字幕で興味あるヤツは・・・『ラブリー・ボーン』しかなかった・・・orz
うーんうーん・・・あれ、確実にあたし泣くと思うんだケド。あんま泣きたくないんだケドなぁ・・・でも見たい(-ω-;
もー! ホント秋田って変なんだからぁっ!!
とりあえずは、今週木曜日が楽しみです♪ レディースディに行けないのが痛いケドねっ(笑)