北山紫仙のいろいろ

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。かつてない修羅場に入り込んでしまっている北山です(-ω-)ノ
そして発見とゆーか発覚とゆーか、自分再発見?
どーやらあたしのキャパは、抱えられる物事は2つまで。3つ目からは、一気にストレスかかります。目が据わります。3つ目入った時点で半目になります。そのまま瞼が上がりません。びっくりしました。
自分に
えとえとえと〜〜〜〜〜〜〜仕事の〆切が16日で、参加するグループ展のギャラリーに発送するのが22日で、某Fのイラストック再審査用のイラストデータの〆切が26日(必着)・・・なにこのすけじうる。
そんな中、銀魂(アニメ)今月で終わっちゃうし? デュラララ!!は今までどーりのお約束でこっちじゃアニメ放送されてなくて見れないし? てか、ほぼ毎日午後からドラマの再放送やらサスペンス2時間ドラマの再放送ばっかやってねぇで、その時間にローカル入れて普通にテレ東系やらTBS系の番組入れろや秋田ゴルァ!!
あぁ・・・潤いがないよ〜。
現実からとってもとっても目を逸らしたい〜〜〜〜〜・・・現実? ナニソレ。オイシーモノ? 〆切? ナニソレ。オイシーモノ?・・・って、ああああぁぁごめんなさいごめんなさいごめんなさい! 〆切知ってます!! ちゃんと守るよぅっ!! 頑張るよぅっ!!
【きたやま は こんらん している】