北山紫仙の落し物。

Illustrator 北山紫仙のブログです。

ども。北山です(・ω・)ノ
よーやく修羅場終了して、もー3日が過ぎよーとしてまふ。
なんか、何もしないって時間が経つのが早いねー・・・てゆーホド、何もしてないワケでもないんだケド(笑)
修羅場終了翌日には、フェーマスのイラストックへの提出物があって、それでプリントアウトしなきゃならんモンがあったんだケド、黒のインクがちょーどっつーかバッドタイミングでなくなりやがったので買いに出かけ、そのついでに100均で飴ちゃん購入。
うん。眠気が取れなかったのがチュッパチャップス2本で治まった話を友人にしてみたらば、『低血糖起こしてたんとちゃうか?』と指摘され、なるホド! と、今は気を付けて飴ちゃん食ってるのですよ。1日2個くらい。
んで、修羅場終了2日目には、フェーマスへの提出物の作成をして発送。
そして夜に発熱(笑)
で。本日はすっきりと熱も下がり、また怠けグセを付けないうちに・・・と、お絵かき開始ですわ。
描きかけのイラストが4枚も出来てしまったので、まずはそれを完成させよーかと。
てか、完成させなきゃ、なんか気持ち悪いのだ。
あと、他にもちょいちょいとやりたいコトがあるので、それもやりたいなーと。
お仕事入って来ちゃうと何も出来ないからね・・・来て欲しいケドっ! 今すっごい極貧だからっ!!(^^;
んで。この先使っていくかどーかはわからんのだケド、気になってたSAIをダウンロード&インストールしてみたっ。とりあえず、お試し期間1ヶ月のヤツ。
うん。さっぱりわからんよ!!
使いこなせなかったら、きっとあっさり削除るんだろーケド、ちょっとやってはみたいので時間見つけて遊べたらよいなー・・・と。
なんとなく、見た目はペインターに似てるよーな気が?
さてさて。今回の修羅場では痛い目にも合ったので、ちゃんと教訓にしてまたやらかさんよーに、これからも精進していきたいっス!!
うん。まずは目の前にあるモノを片付けながらね!
あ! そいえば。
髪切りました(笑)